別窓 | スポンサー広告
----------
冬の便り
とってもお久しぶりです。もはやはじめましてと言った方が潔い気がしますね。芋子でございます。

なんだか今更どのタイミングで更新しようかしら・・・と思いつつ更新しない日々が続き。随分長いこと管理を放棄しておりまして、家でいうともうつる草だらけで薄暗くて「おまえん家、おっばけやーしきー!」(@かんた)状態であると思われます。正直そんなお化け屋敷ブログを持て余しちゃってました。お化け屋敷ブログ?
・・・と、こんな書き出しなんですけどブログやめるってことではないです。だらだらしててすみません。

えー、我らがラルクアンシエルがやっとこ動くらしいのでこのブログも動かそう、と思い戻ってきた次第でございます。
ご覧の通り過去の記事は下げました。(改めまして拍手・コメントありがとうございました!)そんでからブログタイトルをちょちょっと変えました。前のは何も思いつかなくてその時食べてたお菓子から適当につけた名前だったので。別に名前変えてフレッシュ溢れる新人を装ってやろうなんてAV女優のような意図ではございません!(5時に夢中ネタ)
上にも書いてますがそんな更新頻度は高くないと思われます。よろしかったらたまに覘いてやってくださいまし゚:.。+゚

***

以下放置中のラルヲタ活動を簡易報告。

夏JACK行ったり、パーリー行ったり(←前回ツアーに引き続きまたも1回最前だったのよこれが!でも1番楽しかったのは大阪初日の2階席で見たライブでした。あの日はアホほど楽しかった)、とんぼり前行ったり等、ソロはぼちぼち、Kenバンドのみ追ってました。あ、でも夏JACKで1番楽しかったのはアシッドでした。私も同行者ちゃんも全体的にあんまりだった夏JACKでしたがあれはよかったです。あと音源も買ってますよアシッド。(あんまり聴けてないけど)

肝心ラルクアンシエルの方は、メディアもしっかり追い、ラピニュも参戦。イマイチ評判よくなかったみたいですが私は結構楽しかったです。しかし思ってたのと色々違ったというのはある。
リリース物に関してはあまりに商魂逞しいので「まーたベストかよファンなめんなよペッペッ!!」と言いつつ「ちょろっと特典つけてリマスタしてヲタに売りつける」作戦にまんまと釣られてあげて(意地)BOXの方は予約済み。でもBOXのジャケットがあんまりにもアレで既にプチ後悔気味。
5LA2も予約済み。こっちは楽しみです。大和魂Tシャツけんちゃんが大好きなんですよひゃっふーー!あとL'7最終日とかまー火富士急とかクララけんちゃんとか!!(不憫なG×C)(だってあのツアー映像化しすぎよ)
まぁでもTHE GHOST~やってる日ならしいので楽しみは楽しみです。

それから20thラニバは土曜のみですが無事当選です!
「キャパから考えてまず全プレでそ」と誰もが思っていたのにふたを開ければまさかの落選祭りで驚き。どうなってるのらるくあんちえる。
私日曜は行けるかどうか予定がまだわからないので、土曜の方だけ先行でとってあとは一般まで考えればいいやー組だったのでちょっとドキドキしております。いやいや多分大丈夫よね。根拠?(*∂∀6)ナイ!



そんなもんか!ハイ!そんなもんですね!
書いてて以前よりテンション落ちてる気がしましたが多分草刈ったからです。あとは大人になったということでどうかひとつ。
(でもちょっとしたらまた「けんちゃんwww」って大草原な気しかしない)
別窓 | 日々 | コメント:0
201102181500
| 開けっ放し。 |
